1. 無料アクセス解析

だってしょうがないじゃない~♪ 丸亀製麺

アリオ

夕闇迫るキンヤオはアリオの屋上
これからシネマムービックスで久しぶりに映画鑑賞

日曜日の夜は権八さんは閉まってます
でも腹が減っては映画は観れん

フードパーク

1階のフードパークで腹ごしらえ
映画館の入場開始時間まであと10分
こういうとき間違えても釜たまや釜あげうどんを注文してはいけません
すばやくできる醤油かぶっかけが間違いありません
財布の中に小銭が300円
330円の醤油はあきらめ280円のぶっかけをせこくチョイス
札を崩すのにためらいがあります

ぶっかけ

おやつがわりに食べるならこれくらいがちょうどかもね
2~3分でさっさと食べて階上の映画館に向かいます

DSCF4134.jpg

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さっとうどんで映画、いいですね~
ヴィヨンの妻、どうでした?

No title

五分で食べてすぐに映画を観れたのが助かりました

原作のムードは映画で表現するのは難しいでしょうね
映画自体は可もなく不可もなくといったところでしょうか?
詳しくは本館でいずれご紹介する予定です

No title

エロ映画ですかv-236
妻が花畑でv-405(丸だし製麺汗)

No title

松たか子の○○シーンと広末涼子の××シーンがこれまた印象的で・・・(R指定汗)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード