1. 無料アクセス解析

パン食べ放題に惹かれました バルバラ マーケットプレイス

昨日はゴスペルライブに出かけました
その模様は本館「整体師のひとりごと」で・・・
終了後お腹もすいたのでランチに出かけました
門馬さんのご家族、ピアノの多久雅三さん、teru画伯のメンバーです

あまねちゃん

もちろんここでも主役はあまねちゃんこの人

バルバラ マーケットプレイス

アベノHOOP地下一階のバルバラ マーケットプレイス

パンが食べ放題ということで目を光らせるご夫婦がおられましたので迷うことなくお店に入りました

バルバラ マーケット

さすがにしゃれた雰囲気のお店です

パスタ食べよっかな~~

それでも目が行くのはパスタランチ
結局ハンバーグランチを選んだんですけどね

オープンカフェ

店内はいっぱいだったのでオープンカフェが用意されましたが
子連れで大人数ですからこちらのほうが雰囲気もいいですよね

パン食べ放題だよ~ん

先陣を切ってパンに異様な執念を燃やすご夫婦がパンを取りに行きます
いろんな種類のパンが自由に取れて焼きたてのを店員さんが勧めてくださるんですよね
オリーブオイルや数種類のソースも美味しかった
とりわけ好評だったのがフレンチトースト
熱々の焼きたてで卵の味がふんわり柔らか

ドリンク

トマトとマンゴーのフルーツビネガードリンクもインパクトがあります

普段こんなの飲まないから酸味のきつさに少し驚きました

ハンバーグ

メインのハンバーグ
熱々で美味しかったです
っていうかにぎやかなもんで味を覚えておりません

それにしても・・・

よ~~け食べるなぁ

よ~~食べるなぁ

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいいなあ

うちの(2歳)より、ちょっと大きいんかな?いっしょくらいやろか?
かわいいなあ。たくさんの大人の中でちょっと不安やったやろうなあ。変なおっちゃんもおるしぃ・・・

No title

いやいや。。去年の4月に生まれたので一歳半です
パスタを一心不乱に食べる姿を見て「今度桂ちゃんに連れていったるわな」と固い約束をしました
ヤケドしたらあかんからざるのおたぬきでいっときましょか! v-219

変なおっちゃん。。もう慣れたと思います(笑

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード