1. 無料アクセス解析

秋冬メニューぢゃ! 麺維新 権八

うそじゃないんです。。けっこう忙しくてうどんを食べに行く時間が取れないんです
といってたら夕方二人続けてキャンセル
いきなりヒマになってしまいました

ヒマそうやね(´-`)

ここでもヒマそうに遊んでました(笑
こういうときネタにとことん付き合ってくれるのがこのお店の特徴

メニューを持つ女

恒例。。メニューを持つ女(いつからやねん)
あみちゃんが新メニューを紹介してくれます

秋冬メニュー
カレーライス

カレーライスもはじめたそうです
いかがですか?○ルティマさん(笑

お知らせだよ~ん

今まで多かった面の量を減らして希望の方に無料サービスと変更したようです

焼き豚の天ぷら( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

前代未聞焼き豚の天ぷら
思ったよりあっさりしててのお供にぴったりです
さすが酒飲みの大将

鍋焼きうどん

やっぱりここはこの秋はじめての鍋焼きうどんやね
グツグツ煮えてるのがわかります

DSCF4234.jpg

海老天の入った鍋焼きです
太っ腹やねぇ

いつも死ぬほど腹が膨れるので麺を350gでお願いしても具が多いもんだからやっぱりお腹いっぱい
今回は雑炊はやめときましたがこれも食べたかったやわぁ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私としてはカレーライスより
メニューを持つ女に興味があります
全身・バストショット・シフトが明記されることを
心より楽しみにしています

No title

フライのように見える海老天・・・シッポ食べたい。

No title

アルティマさん

あみちゃんはむかしでいう「トランジスタ」です(古ッ
木曜日がシフトだそうなのでよかったらぜひ
でも未成年なので「てんご」せんように・・・
 
 
うどん好きのあゆさん

ちょうど海老天を見て大将と噂してました
「あゆさんならこの尻尾まで食べるんやで。。きっと・・・v-356
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード