1. 無料アクセス解析

ライブの前には 白庵

白庵

どうもこのお店に来るときはナンバにライブを見に来たときに定着してしまったようです
移転前も近くによく行くライブバーがあったし、移転してからも近くにライブバーがあるんですよね

鴨つけめん

一度食べてみたかった鴨つけめん

麺にさりげなく菊の花びらを散らすあたりの芸の細かさはさすがです
麺とダシの置き方が逆だったら申し分なかったんですけどね(笑

麺大盛り
このあとしっかりと遊ぶために大盛りでお願いしました
めったにこれないからこの方が記憶に残ります(もちろん胃袋の)

つけだし

想像以上に鴨肉がたくさん入っていました
隠し味の山椒の香りもなんともいえません
麺との絡みもよく美味しくいただけました

それにしてもこのお店・・・
カップルが多いんですわ
それだけ洒落た雰囲気だってことなんでしょうね

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

御飯は左で、お汁が右・・・そんな感覚でみてたら違和感ないですが。麺は右の方が正解?
そんなこと考えながら、いろんなお店のつけ麺の写真みてました。
右にあったり、左にあったり。なるほど、考えたことなかったわぁ

No title

つけめんの場合左手でダシの器を持って右手で麺をつかんでダシにつけて食べる
そういう作業を考えたら逆の配置の方が食べやすいと思うんですけどね
この配置だと麺を取るとき逆手になるので難しいと思いますよ

でも美味しかったから大騒ぎするほどのことでもないんですけど(笑

No title

わ~、美味しそうですね!
うどんがツルツルで美味しそう。
鴨、好きなんですよ。いいですね。
これから鍋の季節なんで、鴨はぜひ食べたいと思います。
カップルが多いお店ですか(笑) 雰囲気がいいんでしょうね。ぶぶぶ。

No title

美味しい鴨肉がたくさん入ってたんでうれしかったです
値段も1000円を切るし申し分のない一品です

オッサンひとりだとサビシイ・・・v-395
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード