1. 無料アクセス解析

ミッドナイトらーめん げん家ラーメン

これほどよく働く男が他にいるでしょうか?
この日も深夜12時までお仕事
しかも夕食もとらず・・・6時ごろにカップラーメンたべたけど
お腹をすかせて地元まで帰ってきてもほとんどのお店は閉店

げん家らーめん

このお店に電気が灯っているのを見たときどれだけ救われたか・・・
しかも「生ビール半額中!」という張り紙から七色の光が放たれています
少なくとも私にはそう見えますが・・・

イベリコラーメン

イベリコラーメンです
高級スペイン産のイベリコ豚をチャーシューに使用した(お店のHPより)
・・・の薄いのが一枚だけ入っているイベリコラーメンです

どうせなら雅次郎のイベリコ豚なんて贅沢を言ったらばちが当たります
トンコツと鶏ガラのスープが意外にさっぱりと口の中で広がります
癖のない味は万人受けしそうな雰囲気
少し固めのゆで方は私好み・・・

ここがダメだったら吉牛にしようと思ってた私に女神は微笑んだようです
今度夜遊びしたときもまた来よう

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>どうせなら雅次郎のイベリコ豚なんて贅沢を言ったらばちが当たります

言うたら空しくなるからやんね??

No title

ゆうたぶんだけ思いが募ってきましたv-406

No title

深夜12時までお仕事ですか、それはお疲れ様です!!
イベリコ豚、、、憧れのイベリコ豚です(笑)

No title

たまにお呼びがかかってホテルまで出向くことがあるんですが
お腹がすくんですよね
チャーシューがたくさん入ったのだったら1000円ほどするんですよね
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード