1. 無料アクセス解析

三度目の正直 ゆきの

ゆきの

久しぶりに訪れたゆきのさんです
どうも上手くタイミングが合わず二度ほど満席で並んでいる時間もなかったのであきらめてたんですが
今回は時間にもゆとりがあって行ったのですが、ほとんど待つこともなくうどんにありつくことができました

私の経験では夜営業開始の5時半よる少し早い目に行って待っているのがベストなんですが
それより少し遅れると先のお客さんが食べ終わるまで席は空かず1時間ぐらいは待たないと食べられません
だから開店前に間に合わないときは6時半ごろをめどに到着するのがいいと思うんです
それを逃して7時を過ぎると麺切れの可能性が出てきます
だから私のゆきのさんの攻略法は5時半より少し前か6時半ごろが突入ポイント
さまざまな思惑を胸に西田辺に向かいます

月見きつね

久しぶりに食べる月見きつね
多くのお客さんが天ぶっかけを食べるのをよそにかけうどん系をいただくのがマイブーム
とりわけ肌寒くなるとゆきのさんのかけダシが恋しくてたまりません
大阪人のハートを揺さぶるかけダシです
また優しさを感じるダシにおあげさんの甘みが広がり
さらには玉子が溶け出して混じりあったマイルドなダシは疲労回復にはもってこい
心の疲れも癒されるのは間違いありません
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそうな文章ですねぇ~
かなり食べたくなりました…きつねうどん

No title

ぶっかけも美味しいのですがゆきのさんのかけダシに他所にはない魅力を感じます
極上のきつねうどんは大阪のご馳走です

No title

ええな~~~
まだ1回しか行った事がありません(涙汗)

No title

でもゆきのさんにはゴロイカはありませんよ(キリンフリー汗)

No title

ゆきのさんのお出汁が口の中でよみがえりました~
最近日が短くなって、ますます足が遠のいてしまってます

No title

私もここ最近時間帯が合わず遠のいていました
やや甘めのぶっかけダシも美味しいですが、私的にはかけダシにはまっています

No title

そろそろ夜限定の鍋焼きうどんが始まるんじゃないでしょうか。
楽しみですねー。

No title

ゆきのさんの鍋焼きうどんを食べないと冬を迎えた気になりません
今度はたぶん鍋焼きになると思います
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード