1. 無料アクセス解析

報復行為 長田in香の香

宅急便

四国在住の整体の先輩から小包が届きました

長田

これはもしや?!

乾麺

半生麺とダシ\(^o^)/
釜揚げの有名店の長田in香の香やんかいさぁ

思い起こせば二年前・・・
お歳暮がわりに桂ちゃんのうどんを送ったら
「四国の人間にうどん送りつけるとはエエ根性しとるのぉ」
ととても喜んでいただきました
「このカリは返すけん ように覚えとけよぉ」
と優しい先輩のお言葉

電話してみるとそのときの報復措置だそうです(笑

おたぬきとちゃうよ

こういう画像を家で撮れるとは思いませんでした
我が家で食べる釜揚げうどんもなかなかおつなもんです

倍にして報復してくれんかなぁ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんな報復ならされてみたいですね
そうか!
まず最初に贈らないといけないのか…

No title

四国にうどんを送ると言ったら桂ちゃん嫌がってました(='m') ウププ
実はうどんを送る前に焼酎を送ってもらったんで一回分借りがあるわけです
今度讃ちゃんとこの麺を送ったろか・・・(爆

No title

笑いの文化人講座に、
子どもが「お返し」と「仕返し」を間違えた‥、
と云うネタがありましたな。

No title

「お返し」でも「仕返し」でも「恩返し」でもこういうのならいくらでも受けて立ちます(笑
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード