1. 無料アクセス解析

呉越同舟 TKU

TKU

ひさし‐ぶり【久し振り】

[名・形動]前にそのことを経験してから、再び同じことになるまでに長い日数のあったこと。また、そのさま。ひさかたぶり。しばらくぶり。「―に映画を見る」「―な(の)雨」

ほぼ一ヶ月ぶりということなので「久しぶり」のTKU

これははずせません

ゴロイカを抜きにしてこのお店は語れません
いや。。ビールは飲めません

キリンフリーを飲む男

でもこういうのでゴロイカを楽しむ人もいます
でもその人は「久しぶり」の意味をご存じないようです
さらにこの二人に目をあわして巻き込まれたら面倒だとばかりに一般市民を決め込む好青年もいました
なんやかんやと人様にネタを提供しながら釜たまをいただきます

釜たま

すでにかき混ぜられた蘭王玉子の上にさらにもうひとつ玉子をトッピング
とても贅沢な仕上がりの釜たまです
コレステロール値が高そうな隣の席に座る人にはお勧めしにくいメニューかもしれません
しかし贅沢にふたつ使われた玉子は
ひとつは固まりかけ、ひとつはトロトロ・・・それぞれ違う役割を担います
しかもブランドもんの玉子から放たれる香はとても豊か
モチモチの麺と絡んで最高級の釜たまが楽しめました

スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

TKUにも久しく行ってません(大ウソ汗)

無事に帰られた様で~(笑)

No title

TKUさんに行くと必ず誰かと会えるんですよね
おかげさまでその日のうちに帰ることができましたv-221
きっと時間の単位が我々とは違うんでしょうね(スローモーション汗)

No title

そう!私が関係者でないフリをしていた好青年です!
振り向くと、間違いなくシャッターを切られるもので・・・。

昨日はお久しぶりでした~v-407

関西うどん界が誇るネタ師二人のやりとりを見逃すとは(;_;)
もうちょっと待っててくれたらお会いできたのに(^_^;)

No title

パンズさん

ホントお久しぶりでした~~

いまさら捨てるものも守るものもないのでついカメラを目の前にするとなんぞせんと損やと思ってしまいます
 
 
いわーんさん

いきなりトップスピードで発進しましたから見ごたえ充分でしたよ
あまりの勢いに後ろのカウンターに座った好青年は振り向くことを恐れていましたv-405

お目にかかるチャンスだったのに残念です
夜の私の環境は苛酷を極めますv-219
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード