1. 無料アクセス解析

カレーでないと! うどん亭たからや

たからや

夜の部開店直後のたからやさんです
ここまで大和川の堤防沿いを走ってきましたが、とにかく寒くなりました
追い風で自転車を走らせるのは楽なんですがさすがに堤防沿いの風は冷たいです
猛ダッシュで走りたいところではありますが
どういうわけか白バイが先導してくれたので、追い抜くわけにもいかず
つかず離れずでおとなしく走りました
これはもうマラソンでは不文律となっているわけですから
チャリンコで白バイを追い抜くなんて失礼な真似はしたくありません

たからやさんに到着したころはそこそこ寒かったのに
わきの下にはかすかに汗をかいているのに気づきました

天ぷらカレー

あまり健康的ではない汗をかいた後はすっきり汗をかきたいものです
たからやさんでは初めて食べるカレーうどん
天ぷらがたくさんトッピングされた天ぷらカレーです

ナス

たからやさんといえばナスの天ぷらが好きなんです

南京

南京もふた切れ入っています

海老と紫蘇

もちろん海老天は欠かせません
紫蘇の天ぷら薄揚げ、牛肉と具沢山

カレーそのものはオーソドックスなだけに天ぷらや麺とのバランスも抜群
途中までは平気な顔をして食べていたんですが三分の二を過ぎたあたりから汗が噴出します

食べ終わると小さな二世君がうちわで扇いでくれます
たからやさんらしいサービスですなぁ

嫌な汗を吹き飛ばして気分よく家路に着くと
どういうわけかまた白バイが前を走っています

マークされてるんか?
もちろんシュワシュワは飲んでませんよ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほほぅ
公安ですか~

No title

よかったCIAでなくて・・・v-218
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード