1. 無料アクセス解析

ブタづくし 雅次郎

DSCF4468.jpg

先月魔法のレストランの出演されて忙しいだろうと思いほとぼりが冷めるまで間をおきました
それでも駐車場は車と自転車でいっぱい
そのことをいうと「駐車場が狭いねん」
ああ見えてけっこう照れ屋な大将です(^w^) ぶぶぶ・・・
ここの駐車場が狭かったらどこの駐車場が広いというのでしょう(笑

角煮

トロトロの角煮をあてに喉を潤します
一品物が旨いんですわな
一度ここでゆっくり飲んでみたいです

イベリコ豚のうどん

この日どうしても食べたかったのがこれ・・・
正式な名前は知らないのですけどみんながこれを食べていたので
「イベリコ豚のあれってある?」
あいまいなオーダーでも充分通るようです(笑

( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

このブタのかまぼこがお茶目です(笑
しかしうどんはお茶目ではすみません
とにかく旨い!! これは絶品です
元々ここのかけダシが好きなんですが
ブタの旨みがこれほど合うとは驚きです
滋賀県は胡蝶庵さんで食べたイベリコハリハリうどんとはまったく違うタイプ
サクサクのキャベツともやしが印象的で、なんとなくラーメンに近いですけど当然ラーメンじゃない
なんとも言えない新しいカテゴリーの麺類を食べているようです

とにかく黙々とひたすら食べ続けました
今年の春から極端にうどんが変わって、そのころからお客さんがいっぱいになりだしたから正直なもんです
みんなよくわかっておられるようです

今度はカレーうどんを変えるそうです
この人がやるときは何かが起こります
今度はカレーにしよう!!


で・・・
帰りにちょっとしたハプニングがありまして
職場近くまで帰ったら道で男性が倒れていました
しばらく見ていると酔っ払いではないようです
起こして家まで送ろうとしたのですが、神経障害の様子で途中で歩けなくなりました
ちょうど向かいに消防署があったので助けを呼びに行ったら結局救急車で家まで連れて行かれました
わずかな距離でしたが半分担ぎながら100mほど歩くと凄い運動になりました

家に帰るとなんと晩御飯はうどん
しかも600gほどあります
情けは人のためならず・・・
結局帰る前に運動しておいて私が助かったというお話です(合計うどん1kg汗)


スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も先日豚うどん頂きましたが美味しかったです
胡椒が欲しかったですねぇ~
こういう味のうどんが増えれば面白いですね

No title

確かにコショーはいいでしょうね
私的には柚コショーの方が好きかも・・・

それとこの間皆さんで行かれたとき
いい麺が出せなくて悔しかったと大将がおっしゃってましたよ
またリベンジに行ってあげてくださいね
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード