1. 無料アクセス解析

スタート かどっこ

ポスター

お店の入り口にいきなりポスターが・・・

DSCF4550_20091202082410.jpg

巡礼七番札所「かどっこ」さん

お店に入るといつもと違う賑わい
曇るメガネで座れる席を探していると
「こんばんわ」と声がかかります
振り向くと英国紳士風の上品な男性の姿がありました
いつもといでたちが違うのとメガネが半分曇っていたので誰かわかりませんでしたが
曇りが取れるにしたがって懐かしい顔が見えてきます

DSCF4552_20091202082410.jpg

呉越同舟とばかりに隣の席に陣取りうどんをいただきます

懐かしい顔に出会えるのも巡礼の楽しみのひとつ
いつもどおりマイペースで遊ばせていただきます

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その節はどうも~~~
私ではありませんが(笑)

No title

かっちゃまんさんは米穀紳士ではありませんか(小麦もいっときます)

おっ、さっそく始動されましたね(*^-^)b
どこかのうどん屋さんでお会いしましょう(^O^)/

No title

私の場合ハムススター巡礼ですので同じところをぐるぐる回りますのですぐに発見していただけるかと・・・v-221
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード