1. 無料アクセス解析

忘年会の締めは 谷九 ふる里 平野店

気分よく飲んだ後の締めはとても大切です
酔って少々精神的なコントローラの調節が微妙に変化した状態でいくわけですから
ちょっとしたことが気になったり、普段とは心のツボが違ったりすることもあります
最後の最後で気分良く帰れるか、ぶち壊しで床につくか、まさに人生の重大なる節目にたたされるわけですな
まあ。。普段とはその基準も変わるでしょうからお店の方も大変だと思います
無礼千万な話ではありますが
朝起きて食べたことすら記憶に残らないこともある人もいるとかいないとか・・・
それでいてデジカメには動かぬ証拠が残っていたりもするのですから勝手なもんだと思います
しかしながらいけないと知りつつ食べる夜中の一杯は
その日一日の満足をいっしんに背負うわけだからとても大事なのです

地元平野にもこんな店があるんです

ふる里

谷九 ふる里 平野店
地下鉄平野駅を少し北に行ったところにあるこのお店は
ご存じ谷町九丁目にあるふる里さんの姉妹店のようです
どういう形態かわかりませんが(別にどうでもいいことなんで)さすがに24時間営業ではなく6時から4時までという夜型のお店です
それと本店と違うのはうどん屋というより居酒屋の雰囲気も強く、寿司まで握ってくれるというから、その正体を一言で説明するのはアルコールの残った脳細胞では無理なこと(笑)

とりうどん

さっさとうどん食べて帰りましょ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード