1. 無料アクセス解析



ブツの受け渡しは 桂ちゃん

世の中には人目をはばかることがいくつもあります
「え!あんな立派な人があんなことを・・・」
人間誰しも裏表はあって人には見せたくない一面を持っていてもむしろ当たり前のことだと思うのです
それが性癖であったり、特異な行動であったり、コレクションが変わっていたり
様々な場面で意外な素顔を見せたりするものです

学生時代ビニール袋で包装された書籍を深夜に自動販売機で購入した経験をお持ちの方もおられるでしょう
人目につかずひっそりと入手したときの快感は経験者でなければわからない楽しさもあります
一方そのとき知り合いとバッタリ遭遇したときの動揺はその後の人生において重大な瑕疵となりうるリスクも付きまといます
そんなときできるだけさりげなく平常心をもってその場に臨まないといけないのです

薬味

寒いときには温かい釜揚げうどんが食べたくなります
極々自然な感情であることは疑う余地もありません

たぬき

ましてやいつも食べているたぬきとあらば不審を抱く人は皆無でしょう

さりげないね(^^)v

変わった薬味の一つや二つどこのうどん屋にもおいてあるはずです

巡礼シート

無事受け渡しも終わりいつもどおり家に帰ります
ええ。。ただそれだけのことなんです

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

次なるブツの受け渡しをお楽しみに~~~(ネタ命汗)

好きやなあ

あぁ驚いた。
チェックシートなんか持って、同じ場所に何枚も押してもらって
「33個分あるのでこれでネタ巡回達成!」と叫ばんといてやあ。

No title

かっちゃまんさん

まいどおおきに~~v-421
マンモス西ウレピー \(^o^)/
 
 
うどん好きのあゆさん

「3月までに桂ちゃんへ33回も来れるかなぁ」
こんな相談をしてました(不正疑惑汗)

No title

ネタ師どうしの絡み合い見たかったなぁ。

No title

今回はブツを預けられたので絡みはありません
体力を消耗するので年に10回くらいが限度です(笑

No title

年に1回で十分です!(笑)

No title

新麺会に備えて鍛えておかんといけませんな(来年も桂ちゃんの従業員として参加汗)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
