1. 無料アクセス解析

ネタ三昧 麺維新 権八

暖簾

いつものように暖簾をくぐると

あみさん

素敵な笑顔が飛び込んできます
エクボが魅力のあみさんはいまだに募集中

あなご天

あなご天に舌鼓を打ちつつ

お酌

まま。。グイッといっぱい

ホンマに飲んでしもた

すっかりできあがったころにうどんが登場


なんちゃってオレンジ

久々に食べる釜たまは麺がモチモチ
独特のモチ感は他所では味わえません

わりだし

三分の一ほど残して割りダシを注ぎます

DSCF4657.jpg

テンカスを入れて食べると二度おいし
これは権八さん独特の食べ方です(パクリ汗)

空き瓶

ああ。。ベロベロやぁ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あみさんは顔出しOKなんですね
こないだ桂ちゃんとこでカメラ向けたら
キャーと言われました
エロおやじになった気分で嬉しかったです♪

No title

おかんにレンズを向けたんですか(@@;
アルティマさんも守備範囲が広い(牛若丸汗)

No title

なんちゃってオレンジ…
多分 賞味期限切れてまっせ~~~(大汗)

No title

6月で切れてました(危険物汗)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード