1. 無料アクセス解析

満員御礼 TKU

DSCF4665.jpg

あるお客さんが店名の由来を尋ねておられました
「店主のハンドルネームとうどんの頭文字を取りました」
( ̄- ̄)フーン 知らんかったわ(笑


鶏天

今回は久々に下味がしっかりした鶏天をいただきます
それにしてもお客さんがいっぱいですなぁ

わかめかすうどん

今日は狙い撃ち
この前食べたときのかけダシが忘れられず
限定メニューの誘惑を振り切ってわかめかすうどんにしました

お前はカスぢゃ!

プニュプニュの油かすが大量に入っています
今年のマイブームがかすうどん
大好きな雅次郎のかすうどんとはこれまた個性が違います
パンチの効いたかけダシとの相性がいいですね

ああ。。カンジル(パクリ汗)

目当てのかけダシも一滴残さず飲み干し「カンジル」(パクリ汗)

巡礼ノート

すでに100人を超える巡礼者がこのお店を訪れたそうです
すんごいですねぇ 今年は大変なことになりそうですよ
一応なんちゃって巡礼の私も書き込みをします
皆さんにモラルの喚起をば・・・
「ビール飲んで自転車乗ったらアカンねんよ~~」って

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確か…
T とうちゃん
K か~ちゃん
U うし年

だった様な気が…(来年は寅年汗)

No title

T玉造で
K食うなら
Uうどんに限る

今まではそう思ってました(近所にきんせい)

No title

T とにかく
K かす
U うどん
が気になる(かなり悩んだ汗)

No title

雅次郎のそれとは違う、これまた旨いかすうどんでした
悩む必要はありませんv-218
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード