1. 無料アクセス解析

非巡礼梯子 綾川&V隆慎

アムス

昨日谷四で勉強会があったのですが腹ごしらえのため急遽自転車に変更

四天王寺さん

向かった先は四天王寺
東門のところを入るとこちらのお店へ

綾川

綾川さんです
午後四時までの営業なのでなかなかチャンスがなかったんですが7月以来の来店

とり天丼定食

お目当てはこちらとり天丼定食
プラス250円でぶっかけにしてもらいました
けっこうなボリュームでした
うどんかごはんが半分くらいかと思ってたら
それぞれしっかり一人前あります
大盛り注文せんでよかった

ぶっかけ
温泉玉子

ぶっかけの麺は熟成系でしなやかなんですが、ギュッとしまったコシが楽しめます

とり天丼


このとり天丼がなかなかいけるんです
タレが旨いんですな

メニュー

今度はタコ天丼定食を食べてみたいな
前に食べたかけうどんも魅力的だし


V隆慎

二件目は帰りに寄ったV隆慎さん
なにやら表にある製麺ブースを工事中の様子
それでも営業してて助かりました

釜たま

夕方になり少し冷えてきたので釜たまを注文
比較的早く出てきましたね
ややモチモチした感じはないものの
ギュッとしまった麺が特徴のようです

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かけ@550でぶっかけが@700ですから
アップは@150が妥当ですね

No title

さすが目のつけどころが鋭いですね(笑
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード