1. 無料アクセス解析

深夜ラーメンは 支那そば 味平

深夜12時を回ったJR平野駅は忘年会帰りの乗降客で意外に一杯
「また夜遊びをしているな」と思われたそこのアナタ。。。
こんな私でも仕事でお呼びがかかることもあるのです
とてつもない空腹とこの時間までシラフでいることの焦燥感が襲い掛かります

こんなときに平野南口にある支那そば味平さんはAM1時までの営業なので助かります
夕べも最終客になったみたいですが、こんな時間までお客さんで一杯

支那そば

ハングリーな私は写真を撮ることも忘れラーメンを空っぽの胃袋にほりこみます
写真のことを思い出したのはチャーシューを全部食べて麺が三分の一くらいに減ったころ
ええいままよとばかりに一気に食べつくしたのは大盛り
前回写した画像の普通盛りよりもボリューム感たっぷりです
すきっ腹に染み込むラーメンの味は幸せ以外の感情ではありえません

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夜中のラーメンは何であんなに旨いんでしょう
私はついつい焼き飯と唐揚げと餃子も…
痩せるのは無理みたいです

No title

しかしここでの大盛りの選択が翌朝の強烈な胃もたれを引き起こし
朝ごはんを抜く羽目になるとは思いませんでしたv-406
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード