1. 無料アクセス解析

これがないと ゆきの

ちょうど一週間ほど前から冬将軍が訪れ各地に冬の厳しさを知らしめました
仕事で和歌山まで出かけたときにも往復で雪に見舞われ帰りには吹雪の高速道路を半泣きで運転していました
日本有数の温暖化した街、大阪に住んでいると雪というのもはチラホラ降るものだという固定観念があったのですが、吹雪に見舞われたとあってはさすがにその考えを捨てざるを得ません
「寒いよぅ~暗いよぅ~怖いよぅ」
真夜中の高速道路で凍てついた心を身体を癒すにはこれしかありません

DSCF4773.jpg

ゆきのさんの鍋焼きうどん

これを食べてこそ冬が来たと実感できます
私にとっては半ば儀式的なうどんです

北風吹く中マフラーも手袋もつけず自転車をこぐと爽やかな風がクールダウンしてくれます

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ズギュンですねー
鍋焼き旨そうです
あまり食べる機会に恵まれませんが
大好きです

No title

いろんなお店で美味しい鍋焼きうどんがありますがゆきのさんの鍋焼きがツボにはまります
年明けにはけいらんうどんを食べるのが慣わしになっています(先祖代々汗)

うどん巡礼も折り返したので
ゆきのさんの鍋焼きうどんがたべた~い!
しかし年末ですね~なかなか仕事が思うように終わらず…
来年に持ち越しになりそうです

No title

ここの鍋焼きは冬の楽しみのひとつです
巡礼のめどがついたらぜひお立ち寄りくださいませ
仕事が早く終わったらですけど・・・v-356
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード