1. 無料アクセス解析



しばれるねぇ 釜ひろ

昼間はさほどでもなかったんですけど、夕方から冷え込んできました
予定通りかどっこさんに到着したまではよかったんですが、あいにくの麺切れ閉店
でも東住吉界隈には銘店、良店が目白押し
きびすを返しJR鶴が丘に向かいます
なんと釜ひろさんも満席 それでもなんとか一席だけ空いていたので座ることができました
そのあとのお客さんは並んでましたもんね

ちゃんぽんうどん

去年から気になっていた冬季限定のちゃんぽんうどん
前にうどん棒さんでもちゃんぽんうどんというのを食べましたがこういうのも好きなんですよね

横に置かれたテーブルコショーがいかにもという感じです

アップでどうぞ

さすが釜ひろさんらしい優しい味がします
マイルドな味で食べやすい、うどんで食べるならこれくらいの味がピッタリだと思います
変わりメニューという感じはしません
昔から普通に食べられている定番のような印象です
優しい麺にしっくりくるスープは飽きることがありません
麺も意外としっかりコシがあって驚きました

完食すると身体はポカポカ・・・
来年以降冬には絶対たべようっと

甘酒

今朝飲んだ甘酒です
寒い冬はこういうのが心を暖かくしてくれます

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャンポンに胡椒!
素晴らしく懸命な判断だと思います
釜ひろなかなかやりますねぇ

No title

こういうメニューに多い無理やり感がなく、実に自然に美味しいちゃんぽんでした
中華麺のそれとどちらが美味しいかというくらいのできばえです
釜ひろさんはさりげなくすごいと思います
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
