1. 無料アクセス解析

初詣のあとは 情熱うどん 眞光

耳成山

まほろばの国、奈良 向こうにそびえしは大和三山のひとつ耳成山
このお山を越えて少しいくと

眞光

情熱うどん 眞光さん
ようやく食べられる一般店での初めてのうどんは初詣の帰りに寄った奈良の銘店

只今 準備中

朝早くから出発し参詣をすべて済ませたどり着いたのは開店15分前
駐車場も広く、ファミレスなみの立派な外観
まだ新しいお店ということもありますが店内は明るく綺麗です

これが食べてみたいな

席に案内されて目に付いたのがこちら
この冬はまだ一度も牡蠣を食べていないんですよね
うどんも食べたし、牡蠣も食いたし
このセットなら悩まんでもすみそうです

牡蠣フライセット

今日は朝から何にも食べてないんですよね
写真撮るのが面倒くさくなりました(笑

ぶっかけ

さすがにぶっかけはエエとこついてきますね
麺もピシッと締りがあるし 少し甘さを感じるダシもショウガの辛さで引き締まります
けれんみなくど真ん中にストレートがズバリと決まる
そんな印象のうどんでした

牡蠣フライ

熱々の牡蠣フライをタルタルソースにつけて食べる幸せ
すきっ腹にドドッと染み渡ります

信心深い私に与えられた最初のご利益なのかもしれません

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード