1. 無料アクセス解析

新麺会 2010

DSCF4933.jpg

今回で二回目の参加です

今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス

今年はなんとホテルで行われました
関西のうどん屋さんが集結する新年会です

DSCF4935.jpg

名だたる関西讃岐うどんの雄が集います
豪華メンバーが壇上に上がり記念撮影

DSCF4936.jpg

シャッターチャンスを逃すまいと集結したうどんファンもカメラを構えます

DSCF4940.jpg

エエ大人がこんなんやってます

DSCF4941.jpg

盛り上がりテンションが上がると皆こんな感じです

飲みも飲み 話しも話し 楽しい時間はあっという間・・・

DSCF4943.jpg

ここはどこや?
家に着くころには朝刊が郵便受けに入ってました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夕刊じゃなくて安心しました!

No title

筋肉痛による股関節の激痛は桂ちゃんを置き去りにした報いだと思います

お疲れ様でした~!
家に入れて良かったですね~

No title

入るときは問題ないのですが
家をでるまで針のむしろでしたv-40

No title

お疲れ様でした。
いつまで飲んでたんですか!!
今回はう~のさんにお世話になりました。
フラフラになって帰るのを見送って下さいました。

朝がキツかったです。おかんがキレてました(汗

No title

飲んだのは3時まで
家に着いたのが5時前

ウチでは嫁が切れてました
今から帰宅するのがこわいv-404

No title

お疲れ様でした。
今年もたっぷり楽しませて頂きました。

No title

年々持ち込むネタがたいそうになっていくことに一抹の不安を覚えます(笑

No title

求む インク代 e-350

No title

こっちも経費がかからないように考えないと・・・(グラサン一個でうどんが食える汗)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード