1. 無料アクセス解析

寒い夜だから 桂ちゃん

DSCF5083.jpg

このところ公私でジタバタ(バタバタではない)しててなかなか食べ歩きもままなりません
一月も食べたほとんどが温かいの・・・
ぶっかけとか冷たいのを食べると冷えてしまうお腹が悲しい
世間の人は飲みすぎというけどまったくもってその通りでございます

冷たい風が吹いています
遠いところに行く根性もなければ、冷たいうどんを食べる気にもなりません
そういうときこそいい麺といいダシをごくシンプルに味わいたいものです

サクラサクまでおとなしくしてんとアカンのかなぁ(お受験汗)

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も夜食に桂ちゃん冷凍うどんを桂ちゃん出汁で
いただいておりますがシアワセです
シンプルイズベストです

No title

あれだけ食べて夜食も食べられるとは・・・
その消化器系の能力に脱帽ですv-11

でもウラヤマシイ・・・

No title

昨日の夜、デジカメを背中のリュックにしのばせて
桂ちゃんへ。
また一層中毒症状が強くなりそうな旨みを深めた出汁に魅了され
一枚も写真を撮らずに帰ってきました。
今の出汁、おいしいでぇぇ!!めっちゃおいしいでぇぇ!!

No title

このごろのダシはグイと押し込まれるような、それでいて静かな落ち着いた印象を受けます
エエ感じになってると思います

重いデジカメ持って写真をとらんとは・・・
いらんかったら頂戴v-222
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード