1. 無料アクセス解析

大好きなナス天で うどん亭 たからや

DSCF5162.jpg

「親の意見となすびの種は千に一つの無駄がない」
むかしはよくこんな言葉を聞きましたが
いまどき虐待をする親もいれば、飲んだくれの親父もいます
ナスでもボケナスもあればオタンコナスもあるでしょう

しかし大き目のナスが存在感たっぷりで器に盛られたナス天ぶっかけならば文句のつけようがありません
あっさりとしたナスの天ぷらをダシに浸して食べるとああ幸せ
伸びのある麺と交互にいただくと口いっぱいに満足感が広がります
ナス天ぶっかけって意外と他所には置いていないんですよね
野菜天じゃなしにナスを楽しみたい時はこれが一番

DSCF5160.jpg

日が沈むのが遅くなってきました
暖かくなると自転車での活動もしやすくなります

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうなんです。
ナス天をレギュラーメニュー化しているお店って、ないんですよー。
そのことを白庵の大将に言ったら、メニューに加えてくれました。(嬉)
ちなみに、私はナスバディであります・・・・って、茄子みたいな体型ってか!(泣)

No title

ナスの天ぷらが入っているぶっかけはよく見ますが
ナスだけとなるとあまりないんですよね
たからやさんのナスは大きいからヴィジュアルのバランスもいいんです

ナスバディ。。他所で使わせてもらいます(^w^) ぶぶぶ・・・

No title

何か、思い当たる節がv-394

No title

ひとりやふたりやないでしょうな

思い当たる人・・・(自虐汗)

茄子の天ぷらは美味しいのよね~
けど、今の私には茄子の天ぷらはダイエットの敵
焼き茄子にしとかねば(:_;)

No title

巡礼終わったら断食しなはれ

ひとごとだったら気楽に言えるわv-398
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード