1. 無料アクセス解析

がっつり大盛りカレーうどん かどっこ

かどっこ

ラストまで仕事をすると行けるうどん屋は限られます
っていうかギリギリ行けそうなのがかどっこさんと桂ちゃんくらい
帰り支度をしているうちに9時を回ろうものなら選択肢はチェーン店のうどん屋とラーメン屋に限られます
昨日は職場を出たのが8時半
これならかろうじて間に合いますね

久しぶりにカレーうどんを注文すると
「アレ? カレー食べはりましたっけ??」
そうですよね 去年まではカレーが食べられなくてかどっこさんでも唯一未食のメニューでしたからね
「年末くらいからボチボチと食べられるようになったんですよ」
「この間も25号線沿いにある『マナ』さんってインド料理のお店にも行ったんですよ」と私が言うと
「私も好きで『マナ』さんには何度か行ったんですよ」と大将
さすが地元ですな このあたりのお店はいろいろ行っておられるようです
この界隈の美味しいお店はかどっこの大将に聞くと間違いありません

カレーうどん

大盛りのカレーうどんです
大盛りになると急にどんぶりが巨大になります
迫力があっていいですねぇ

添えられた生卵とらっきょがなんともかどっこさんらしいです

生卵つき

ピンボケや
でも味はボケません(何度このフレーズを使ったことか)
卵を混ぜるとマイルドな味わいになります
ジャガイモじゃなしに麩が入っているのがトリッキーです
きっと知らない人はジャガイモだと思って食べてびっくりされるでしょうね(笑

晩御飯で食べると2玉ではちょっと物足りなかったかな・・・
今度は3玉にしよう

帰り際に寄り道をしました

マナ

かどっこの大将と話題になった「本格インド料理 マナ」さんです
前に行ったとき5月1日からオーナーも変わり、同時にお店の名前も変わるって伺いました
その当日にどう変わったか確かめに行ったら何も変わってませんでした(爆

まあ、慌てる必要はありません
のんびりやりましょう(^w^) ぶぶぶ・・・

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード