1. 無料アクセス解析

ああ春休み 雅次郎

ひとあし早く春休みがやってきました
しばしひとり身を楽しみます
羽を生やして飛んできたのがこちら・・・

01.jpeg

ホントは長瀬に行ったのですが3月いっぱいは夜営業がお休みとの張り紙
の忠告を無視するとこういうことになります
でも雅次郎があるからこそ安心して行けたのも事実
今日は初めて定食をいただきます

02.jpeg

からあげ定食です
実は夜に白ごはんを食べるのは久しぶりなんです
ここ数年夜の米は控えてまして滅多に食べません

03.jpeg

ここのかけうどんは絶品ですなぁ

04.jpeg

しっかりと下味のついたからあげもナニによくあいます

今日はどこ行こうかな・・・
背中を見たらデビルウィングが生えていました

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私はデビルウイングが常時出っぱなしです
ほとんどコウモリです…

No title

常時デビルウィングを出してると帰宅時にデビルビームを受ける危険性が伴いますv-406
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード