1. 無料アクセス解析

鶏天が食べたくて たけうちうどん店

003_20100326081226.jpg

ここは風呂屋ではありません

001_20100326081226.jpg

一年半以上のご無沙汰のたけうちさん
久しぶりに梅田に所用があってこの機会を逃すまいと駆けつけました
何せちょっと遅いと麺切れの憂き目に合うので早く来ないと間に合いません

006_20100326081225.jpg

ずっと前からここで鶏天以外のメニューを食べたいと思っているのですが
一年以上も間があくとあの鶏天を食べずにいられません
非常に常習性の高い鶏天ですな

008_20100326081224.jpg

それでも食べてみるとやっぱりここの麺が大好きなもんで箸を動かす手はノンストップ
「下げ底」どんぶりに入った大量の麺も早くになくなります
大盛りの誘惑も脳裏をかすめましたが根性がないのでやめときました
最近、食べられる量が減ってきてるんです
それなのに体重が反比例して増えていく矛盾に頭を痛めております

今度はほかのメニューにしよう!
お店を出るときの固い決意は、再びタイル張りのカウンターに陣取ったとき、周りの「鶏天」コールにかき消されてしまい、きっとまた同じメニューを注文するんだと思います

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日コメントを頂いた記事をTBしようかと思いましたが、やめておきます。(笑)
最近、中津方面はご無沙汰ですわ~。

No title

もうあの時点で頭の中には鶏天しかなかったんだと思います(*´艸`)うぷぷ

やっぱ鶏天っしょ!

以前他にも食べたくて、まいたけ天を
無理にトッピングしてもらったら、
ボリュームありすぎで食べるの必死でした

No title

舞茸天も魅力的ですね
元々の量がかなりありますので手が出しにくいかもしれません
いつの日か舞茸とゲソの天ぷらも食べてみたいです
カレーうどんも食べたいし
温かいきつねうどんもどんな感じになるのか興味あります

ああ。。それなのに鶏天に・・・(笑
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード