1. 無料アクセス解析

口が生醤油になったから 釜ひろ

雨が降ったりしてタイミングが合わず久々の出動
突然どうしても釜ひろさんの麺が食べたくなりました

002_20100418080512.jpg

こういうときは理屈抜きで生醤油
ソフトな中にもビシッと締まりのある麺を素直に頬張ります
ほんの数分で胃袋に消えてあっけなさも残りますが
なんとなくホッとした気分になれました

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

第3月曜

見てたら、食べたくなりました。
でも、今日は定休日~。

No title

私もころりんさんのを見ててレンコンの天ぷらも食べたかったんですが晩ご飯が食べられなくなるのでやめときました
好きなんですよ。。レンコンが・・・

No title

レンコン、確かに美味しいですよねー。
でも、なす天もいけますよー。
ここの天ぷら、カリッと揚がっていて美味しいですよねー。

No title

天ぷら類もレベルが高いんですよね
以前ほどマスコミなどで騒がれることはなくなりましたが
いつ行っても大勢のお客さんがいます
とりわけ家族連れのお客さんが多いんですよね
地元で愛されるお店になったのは間違いなさそうです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード