1. 無料アクセス解析

夢か現か幻か・・・ 幻の饂飩店 in 雅次郎

001-1.jpg

月曜は雅次郎さんの定休日
それにもかかわらず人があふれかえっています

002_20100427082959.jpg

この日の夜は特別企画「幻の饂飩店」
いちいち説明するのも邪魔くさいんで省略
とにかくすごい人気店がここに集結したわけです

007_20100427082958.jpg

食べたのがこちら・・・
いつも見慣れたこの器(爆

でも中身は讃々の釜揚げうどん

005_20100427082959.jpg

もちろん肉汁も注文
営業時間がネックで行けなかった讃々さん
とうとう夢がかないました
つけ汁は言うまでもなく美味いのですが
一緒にきた釜揚げ用のダシがすごく美味いのには驚きました

写真は撮りませんでしたがたけうちうどん店のぶっかけもやっぱり美味い
鶏天が乗ってなくても一番好きなぶっかけです

一切れだけつまんだ団平さんのヒレカツはもう最高

何を食べても涙が出ます
唯一の不満は全部食べられないこと

010_20100427082958.jpg

お約束の記念撮影

012-1.jpg

最後まで残ったうどん好きの皆さんも豪華メンバー

・・・で
次はどこでやりますのん?


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エエなぁ~
エエなぁ~
エエなぁ~

No title

みなさんが普通に食べられる讃々のうどんが私にとっては遠かったですからね

私もええこと連れてってください(爆

酒かいっ!(笑)

No title

だって欲しかったやもん・・・v-398

お疲れ様でした!

すみません、背中写りこんでますv-12
お客様からの電話に出ながら、どなたかの写真に
写り込んだ気がしていたら、師匠のとこだったんですねv-356

どれも美味しくいただきましたv-291
急に誘っていただいたんですが、行けてラッキーでしたv-290
楽しいイベントでしたv-344

No title

あ。。ホンマ(笑

どれを食べてもすごいうどんばかりですからね
やってる皆さんは大変そうですがまたこんな」機会があればいいですね

やっぱり最後までおったんや。
まぁ近いもんなぁ。


私も一人やったらなぁ。
この日は、子供二人ともお風呂ギブアップして寝てました。
子連れは、つまらん!

No title

掃除機かけてから帰りました(笑
子連れも思う通りに行動できないけど
賑やかで楽しいです
うらやましく思うこともありますよ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード