1. 無料アクセス解析

思い出通りで ゆきの

19歳の頃です・・・
大学受験に失敗し予備校に通う羽目になりました
毎日天王寺まで自転車で通いました
いつものように自転車で通学していると
途中である人が手を振って私の行く手を遮ります
まったく面識のないその人の髪の毛は鶏のとさかのようなファッショナブルな色でした
お人好しにも自転車を止めると
「お金貸してくれへん?」
彼は借財を要求してきました
話してわかるような状態でないことだけは理解できたので
間髪をいれずに渾身の右ストレートを彼の右目あたりに打ち込みました
そのすきに猛ダッシュで自転車をこいで逃げ出すと
交差点の影で隠れていた彼らの友人たちがこちらに向かって走ってきました
大急ぎで閉まりかけた踏切を越えてしまうと
「まて~~」といいながら遮断機に近づいてきました
自転車の方が当然早いわけでとりあえず大丈夫だと思って
「いやだよ~~ん」と言いながらそのまま逃げ切りました


ちょうどここがその現場です
この交差点の向こうであった出来事です

001_20100429082001.jpg

あまりいい思い出ではありませんが
今ではここに来るたびにいい思いをします
先日からうって変わった暑さ
迷わずざるうどんを注文します

002_20100429082000.jpg

暑くなってきたらやっぱりこれですなぁ
つやつやの麺がたまりません!!

003_20100429082000.jpg

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こわ~
なぐらんといてくださいねv-404

No title

不意打ちで殴ってすかさず逃げる
体力的に劣る私の処世術でした(笑

存在だけで怖いアルティマさんは私の憧れですv-413

No title

どこで「ゆきの」さんに繋がるのかと思いきや・・・。
今後、僕もここに来ると、その話を思い出しそうじゃないですかー!(笑)

No title

揚げたカツは大好きですが、カツアゲは嫌いですv-404
実際に事件が起きたのはもう少し西(左側)だったのですが
仲間が隠れていたのがまさにこの交差点の陰でした
30年ほど昔の出来事ですけど・・・
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード