1. 無料アクセス解析

羽を伸ばして 壱六庵

GW中はとりあえず独り者
しかしこの時期は妙に忙しかったりもします
生えてきたデビルウィングで遠出するには時間が遅すぎ

012_20100504073808.jpg

こんなときは近場のこの店が一番いいチョイス

014.jpg

ゆっくりと話をしながらこの季節ならではの筍の天ぷらに舌鼓

016.jpg

エンジンがかかってきたころに利き酒セット
覚えようとは努力したのですが
旨い酒には記憶をぼやけさせる何かがあることを思い知りました
所詮自己満足でやってるブログだから正確な情報を伝えることよりも自分が楽しかったらそれでいい
一度開き直ると怖いものはありません

018.jpg

気がついたら閉店時間をオーバー
ここからざるそばをいただき予定終了・・・
となるはずだったのですが

酔っぱらいのやることはわけがわかりません
そばで締めたはずなのに近所のふくちゃんラーメンに入って二段締め

020.jpg

今年初めて食べたラーメンはわけのわからないまま
どさくさで食べたとんこつ塩ラーメンでした


023.jpg

壱六庵さんで行われる今月のピアノライブの予定です
先月は行けなかったんですが今月は何としてでも・・・

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード