1. 無料アクセス解析

高速を降りて いってつ

和歌山からの帰り道
4時過ぎという中途半端な時間帯
どこのお店が開いているのか悩んでいました
5時を過ぎると選択肢も広がるのですが
せっかく久々に車を走らせたのだから納得のいくお店でないと意味がないわけです

一軒だけ私のデータの中で最適のところがありました
美原出口で高速を降り、富田林に向かいました

068.jpg

二時間前に昼ご飯を食べたばかりだから
そんなにもお腹がすいているわけじゃなくあっさりと食べられるひやかけを選択
ガツン!いりこのインパクトが広がります
好き嫌いはあるかもしれませんがこれくらいの迫力がないとひやかけの醍醐味は伝わってきません
お店によっていろんなタイプのひやかけがありますが
いってつさんのひやかけは「剛」の印象が残ります
それが麺との相性バッチリ
長旅の疲れが吹っ飛ぶくらいのひやかけでした

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いってつは良いですね~
家から電車を乗り継いで1時間半はかかります
へたしたら2時間…
かなり厳しいですが食べに行きたいです

No title

そうですね
私も自転車だったら同じくらいかかると思います(笑
自動車の偉大さを改めて思い知りました
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード