1. 無料アクセス解析

リハビリうどんは TKU

長年苦しんだ親知らずもすったもんだの末にようやく抜いてもらいました
ところがすぐに楽になるわけではありません
麻酔が切れると抜いた後はそれなりに痛むし
化膿した範囲はそこそこ広がっていたので薬で治すにしても日にちはかかります
結局三日間ほどまともな食事ができずつらい思いもしました

それでもようやく痛みも治まり
しっかり噛みしめることができるかリハビリを始めることにしました

002_20100519081948.jpg

玉造まで自転車で来るとなまった身体も鍛え直せるので一石二鳥
ただ化膿止めを飲んでいる身分なのでビールはまだ解禁というわけにいきません
目の前に並んだ焼酎が試練です

003_20100519082044.jpg

とろろ納豆のぶっかけです
ここまで暑くなると胃腸が弱りがちですが
山芋や納豆のネバネバの成分が胃腸の活動を促進する働きがあるとか・・・

暑いときは素直にぶっかけが旨いですね
スルスルと口の中に消えていくなめらかな麺はビシッバシ
これで生き返ったような感じがしました
まるでヘリコプターで天に昇るような気分です

001_20100519082045.jpg


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルコール消毒ができないのはお気の毒ですね~
私は日夜消毒に勤しんでいます♪

No title

今日で一週間になります
こんなに長い間飲まないのは生れて初めてです(なんでやねん)

 

ぜひ、ド派手な夜バージョンもご覧ください。

No title

帰りにもう一度見ればよかったです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード