1. 無料アクセス解析

蕎麦屋でLive 壱六庵

001_20100525083408.jpg

先月から楽しみにしていたのですが予定が合わずなかなか来れませんでした
昨日は壱六庵さんでジャズ・ピアノのライブ

こしあぶらの天ぷら

まずはこしあぶらの天ぷらに舌鼓
こしあぶらって初めて聞いた山菜ですが
独特の苦みと香りは好みにぴったり

007_20100525083407.jpg

こちらでどて焼きをいただくのは初めてですね
トロトロに煮込まれてて美味しいです

013_20100525083407.jpg

ほどなくゴンさんの演奏が始まります
小気味のいいピアノにグイッと引き込まれます
何曲かのリクエストに応えてくださいました
中にはむちゃブリもありましたが・・・(笑

012_20100525083406.jpg

締めはざるで・・・
長野産のそば粉は色白でした
蕎麦も音楽も堪能して帰ろうかと思ったら
なんともうワンステージあるというので最後まで聞いて帰りました
けっこう得した気分ですな

蕎麦屋でのライブも風情があります

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミュージックチャージは発生するのですか?
まさか…ただですか~

No title

一応投げ銭ライブの形式だったので帰りに適当な金額を入れて帰ります
普通にそばを食べに来られたお客様もいらっしゃるので
そこんとこは適当に・・・
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード