1. 無料アクセス解析

怒涛の逆転は谷町線で たからや 桂ちゃん

5月に異変があったのは天候だけではありません
私の食生活にも異変がありました
何と5月は今年に入って全然食べる機会がなかったラーメンが5杯
いつもメインになるはずのうどんが4杯しか食べていないというありさま
外出や夜遅い時間に食べに行くことが多かったのが原因のようです
でもこのままでは引き下がれません

001_20100601080542.jpg

久々に訪れた八尾南のたからやさん

003_20100601080541.jpg

こちらも久々に食べるちく玉天ぶっかけ

玉子のトロトロ感がちょうどいい具合ですね
ダシも以前より甘さを抑えた大人の味

005_20100601080541.jpg

ひと駅手前の長原は桂ちゃん
珍しくヒマそうにしているかと思えばここからいっきに忙しくなりました

007_20100601080540.jpg

佃煮を食べて待ちます

008_20100601080540.jpg

やっぱりこれを食べると落ち着きます

004_20100601080541.jpg

いまだに知らん人がおるんかいな・・・
それでもちょいちょい天ぷらうどんを注文するお客さんもおるんでしょうな


これでうどんが6杯
なんとか最終回で逆転しました

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

麺の重量ならうどんの圧勝では?

No title

たからやさんの盛り付け、綺麗ですね~
桂ちゃんとはしごしたん??

No title

アルティマさん

実はラーメンが唯一の晩ご飯だったりするもんですから大盛りを食べたんで微妙なところかもしれません
 
 
うどん好きのあゆさん

忙しくてたからやさんの記事は熟成して桂ちゃんと一緒にアップしましたv-356

たからやさんのフルーツトマトのぶっかけはヴィジュアル的にもきれいで女性にはお勧めですよ

No title

ひろさん初めましてじゃないけど初めてお邪魔します。

桂ちゃんはよく行きますが、たからやさんはなかなか行けてません・・・

未だにカレーうどん以外食べた事ないし・・・

夏限定のフルーツトマトのぶっかけ美味しそうなんですが

おっさんの私としてはビジュアル的にキツイです。

No title

どうもどうも。。ようこそお越しくださいましたv-411

たからやさんは端っこにあるイメージが強いので行きにくい方もいらっしゃるようですね
オープンなさって二年になりますがジワッジワッと変わっていかれるのが楽しみなお店です

フルーツトマトのぶっかけは単純にトッピングがきれいなだけではなしにオリーブオイルがイタリアンの雰囲気を醸し出します
それでいてぶっかけうどんのテイストがしっかりありますので違和感なく食べられます

可愛いおじょうちゃんにも喜んでいただけるかと
機会があればぜひ・・・

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード