1. 無料アクセス解析

ようやく会えたね 宇野製麺所

縁のないときはこんなもんで何度行ってもお店が閉まっているもの
二年越しになれば開き直りの気持ちも芽生えてきます
それでも自転車を飛ばして扉が全開だった時の喜びは替えがたいものがあります

007_20100604183319.jpg

夜の営業開店とほぼ同時にたどり着いたら暖簾を出す前でした

008_20100604183319.jpg

メニューを見る前から久々に親子ぶっかけを食べるつもりでしたが
あいにく鶏が売り切れで予定変更

009_20100604183318.jpg

ポンプ式の醤油も以前と変わっていません

012_20100604183317.jpg

結局いか玉ぶっかけを食べましたがイカが柔らかくて食べやすい
プリプリの麺は元々好きなタイプ
四の五の言わずに素早く胃袋に入れます
量が結構多いもんですからガツガツ食べる醍醐味があります

去年から3回連続でフラれましたがこれで満足です
とりあえず今はね・・・

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「とりあえず鳥!」と思っている私としては、
開店時から売り切れなんてショックでかすぎです。
やせちゃうかも~

No title

東大阪まで来て3回連続お店が閉まっている方がよほどショックです
侮ってはいけません。。イカ天がこれまた美味いのです

パンズさんこれ以上痩せた姿を見るのは忍びないです

No title

宇野さん、ほんまどのくらい行ってないでしょう・・・
20日過ぎたら行きたい店の中の上位ランキング入りしてます。

No title

宇野さんと志のんさんが私にとってタイミングが悪いお店のようです
しかもそこそこ距離があるので行って閉まってたときのダメージが大きいのです
今ならついているかもしれないので志のんさんも開いてるかもしれません

宇野さんも以前は低価格だったんですが
今では標準的なお値段になりましたからねv-356
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード