1. 無料アクセス解析



何が何でも 釜ひろ

今日の午後から歯医者さんに行ってきます
もう覚悟はできました
逃げも隠れもいたしません
・・・とまあ、たいそうに言うほどでもないのですが
しばらくは気持ちよく食べられないのがつらいので
昨日も仕事を終えて半ば無理やりうどんを求めて出かけました
ラストオーダー直前に滑り込んだのは釜ひろさん

001_20100608082833.jpg

食べ終えたらすぐに家で晩ご飯が待ってるので
あっさりとしや梅しそのぶっかけをチョイス
奇をてらわない正統派のしなやかな麺はとても優しい印象があります
釜たけ一門の長兄にふさわしい雰囲気を感じます
やや甘めのぶっかけダシもこの麺にはピッタリな感じで違和感はありません

食べてる途中で気がついたのですが
釜玉のニューバージョンがあるとか・・・
バターと黒胡椒の釜たまうどん
今度はこれを食べてみたい!!

これで心おきなく治療に向かえます
3~4日はうどんを食べられなくても悔いはありません
・・・って別に普通やん

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

歯はツライですねー
しばらく違和感が続きますよねー
かわりに私がいっぱい食べときますv-411

No title

後三時間で治療台の上の人になります
煮るなと焼くなと好きにさらせ~~~v-406

静かな心境でその時を待ちます

あんまり食べたら肥えまっせ(いやごと汗)

新釜玉

それは良いことを聞きました。
明日、行こうっと♪
ひろさんのかわりに(以下同文)。

親知らずを抜いたとき、
「せっかくだから見ますか♪」と
すっごく楽しそうに抜いた歯を見せようとした歯科医、
絶対サドだと思いました。

No title

抜歯の直後はあんまり精を出して働くと化膿しちゃうかもですよぉ
ゆっくりお過ごしください。
けど、二日目ともなればそろそろ落ち着いて、明日あたりはどこへ行こうかという感じかな??

No title

ころりんさん

釜たまに黒胡椒とバターときたらイタリアンっぽくなりそうですね
きっと先を越されると思ってました(笑
明太子の釜たまよりもいい感じがします

今回の先生は優しい方でしたが十数年前に親知らずを抜いた時の先生は
眼鏡の奥が間違いなく笑ってて、麻酔が効かず苦しむ私を見ながら
「痛くないですよね~~」といいながら瞬時に抜きました
あのときの瞳の輝きは今でも忘れられません


うどん好きのあゆさん

仕事は昨日・一昨日とセーブしたつもりです
おかげさまで無事に過ごしております
まだ痛みがありますが今日の昼くらいから固形物を食べようかと思います
どちらかというとまだ食べたくはありませんので
もうしばらくは大人しくしています

という間にも私の体重は着実に減っていると思いますe-43
ええやろ~~~v-391
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
