1. 無料アクセス解析

それでもやっぱり 麺や わっしょい

001_20100618081011.jpg

ずっときになっていたラーメン屋です
でも大食いにはあまり興味がなくここのお店が私に合うのかわからなかったのですが
ちょうど前を通る機会があったので入ってみました

004_20100618081010.jpg

とりあえず男の根性黒醤油の麺大盛りを頼みました
この後行くところがあるのでニンニク抜きでお願いしました

003_20100618081010.jpg

この日一番嬉しかったのはこのお茶
なんとジャスミン茶なんですよね
私も好きでよく飲んでいます
濃いラーメンを合間に飲むこのお茶が爽やかな口に戻してくれます

005_20100618081009.jpg

調味料と一緒に輪ゴムが置かれています
髪の長い人は助かるんですよね
私も早速使いました(大ウソ)

006_20100618081009.jpg

食べてみると予想以上に美味いんですよね
ジャンクな感じも程よくてスルスルと麺が入っていきます
ニンニク抜きを頼んだんですがそれでもなおニンニクのにおいがします
最後の方まで行くとさすがにきつくなってきましたが
今年食べたラーメンの中では一番満足度が高いです

案の定。。家に帰ると臭いと怒られました(激汗)


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニンニク抜きでもニンニクの臭いがするのですねぇ
シルバー会員を目指して下さいませ♪

No title

ニンニクの匂いをさせて午前様で帰ったもんだから風あたりの強さに泣きそうになりました
お互いにニンニク抜きを確認したので減らしてくれてるとは思うのですが・・・
おかれた瞬間に匂いが立ち込めました
それでもラーメンは美味かったのでそれはそれでよしとしましょう

シルバー会員。。。混雑時でも優先的に座らせてもらえるのでしょうか?(爆

No title

ここ行きたいんですが・・・そうかあ。にんにくキツイんやあ。
抜きを言うても臭うってことは相当ですよね。

No title

黒ラーメンはニンニクが入っていないそうなので今度はそちらを食べてみることにします

ニンニク入りのだったらもっと美味かったでしょうね
個人的には好きな味です
でも「祭盛り」は間違えても食べられません
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード