1. 無料アクセス解析

ふる里だけじゃない V 隆慎

夜遅くまでナンバで遊んだ後は谷町九丁目という不文律がありました
ふる里さんは飲んべいの心のふる里です
でも今はもうひとつの選択肢があります

026.jpg

午前1時をまわってもそこそこお客さんがいます
この時間帯に本格的なうどんが食べられることに喜びを感じます
メンバー全員で入りました

製麺室にはだんごがいくつもおかれています
明日の分の仕込みなんでしょうね

029.jpg

今回はぶっかけを注文しましたが他のお店とは違いぶっかけのトッピングは別に注文するんですかね
デフォルトのぶっかけ以外はメニューにありません

独特の麺ですね
どう表現したらいいかわかりませんが・・・
ダシを直接飲んだらさほどでもないんですが
麺にからみづらいんでしょうか?
少しあっさり気味でうどんを食べていきます

他の人はおでんを食べますが夕方に食べたラーメンがしっかり腹に残ってうどんを食べるのが精いっぱい
うどんをすすりながらの専門的な音楽の話は迫力がありますね
何しゃべってるか全然わかりません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード