1. 無料アクセス解析

涼を求めて 壱六庵

001_20100706071718.jpg

暑いです・・・
職場のクーラーが故障して3日目
久しぶりに早く終わって駆けつけたのは壱六庵さん
中に入ると当然クーラーが利いています
生き返った気分です

002_20100706071718.jpg

こうでなくちゃ食欲もわいてきません
子持イカを酢ミソでいただきます
わずかな辛さと酸味が程よく染み渡ります

003_20100706071717.jpg

先日食べて気に入ったのは山芋の落とし揚げ
普通の山芋ではなく大和芋だそうです
長いもでは形になりません
素朴ながらも旨みがあるんですよね

005_20100706071717.jpg

ひとしきり話をしてたらすっかり遅い時間になってしまいました
最後はやっぱりざるで締めないと・・・
ここを出たらまた元の暑い世界でしばらく暮らすことになります
どんな過酷な運命が私を待ちうけているのでしょう(熱帯地獄汗)

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私のようなデブはクーラーがない生活なんて
信じられません
サウナも3分以上入れない根性なしです

No title

もうクーラーなしの生活なんてとても出来ない身体になりました。
クーラーががんがんに効いたお店でカレーうどん食べたい・・・

もう3日も我慢してはるんですね~
普及予定は?

No title

久々にクーラーのあるところに入ると思わず涙がこみ上げてきました
もう笑わんとしゃあ~~ないですv-407

No title

むっちゃん

私はクーラーの入った部屋で寝たい・・・
家にもクーラーがなかったりします

金曜に修理が来ることが決定しました
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード