1. 無料アクセス解析

雨上がりは涼しくて TKU

001_20100708084250.jpg

玉造にこんな名所があるとは知りませんでした

002_20100708084330.jpg

奈良街道といえばウチの近所の25号線も昔の街道だったそうです
25号線にある石碑にも玉造への道が標されていたのでどうやら繋がっているようです

003_20100708084329.jpg

この石碑の向かいにあるのがTKU
食欲がないと言いながらここまで来たのはきっとなんとかしてくれるであろうという期待感があったからです

004_20100708084329.jpg

まずはゲソ天で・・・
暑さから来る胃もたれも感じません

006_20100708084329.jpg

完全復活させてくれたのは自家製のラー油

009_20100708084328.jpg

野菜に絡めて食べるといくらでもナニがアレできます
これは流行りますわな!!
アダムとイブがリンゴを食べた時の気持ちってこんなだったでしょうか?
禁断のラー油はついついアレをナニさせます

011.jpg

もうここまできたら食欲不振は過去の出来事
お目当ての冷麺は紛れもないうどん
しかしキムチとの絶妙のコラボレーションがジャンルの垣根を取り除きます
後からお酢をかければまた違う食べ物に変わってしまいます
変幻自在の冷麺も麺とダシが旨いからこそ納得がいくというもの

食べ終わって大満足のあとに現れた美女ふたりに軽く翻弄され
またもやアレをナニします

9時過ぎにお店を出たのに家に帰れば翌日の2時・・・
玉造から平野までずいぶん遠い道のりだったことに気付きました

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

玉造~平野 遠いですね~。(笑)

私TKUでなかなか美女には出くわさないです。(笑)
明日(正確には今日)美女に会えるかな~。

No title

平野に帰るのに5時間もかかるとは思いませんでした
難所は鶴橋と美章園あたりでしたv-356

三日に二日は来られるみたいですから
かなりの高確率で出会えるはずです

No title

ひろさん食欲も歯の調子も全快ですや~~~ん
帰りにちゃんと歯の消毒もしてるし完璧ですね♪

No title

歯の治療が終わってしばらく「お痛み」があったのですが
玉造に着いた途端どこかに飛んで行きました(笑)

うどんとアルコールの力にあらためて驚いた次第ですv-398

あんまり飲んだくれてると…
痛い目にあいまっせ~!

No title

明日は自重します(午前様汗)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード