1. 無料アクセス解析

久しぶりに ゆきの

002_20100713080509.jpg

ここのところ仕事が終わるのが遅くてなかなか寄れませんでした
他のお店よりも麺切れの時間が早いので
「どうかな?」と思いながら行ってみると「やっぱりな」となっているわけです
昨日はいつもよりも早く出ることができたので迷わず山坂町に向かいました
開店10分前には軽く行列もできてたりして以前ほどではないにしろ
ゆきのさんは並ぶというイメージがあったりなんかするんです

001_20100713080510.jpg

久しぶりに餅入りのぶっかけをいただきました
悲しいかな胃腸の調子がすぐれないのでゆきのさん自慢の天ぷらがあまり食べられません
でもゆきのさんらしい美味しいうどんが食べられたら満足です
最近は何も考えずにひたすら美味いうどんに身を委ねるようになったので細かい話はなし
ただ店を出た時、次回に何を食べるか頭を悩ませるだけです

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆきのさんのうどんを食べると私はいつも
大阪市南部に住んでてよかったな~と思います。

No title

開店前に並んでる人たちの顔も心なしか幸せそうに見えました
それぞれの地域でいいお店がたくさんありますね

No title

平日動けない私にとっては最高に敷居の高いお店です。

一度でいいからかやくごはん食べたい・・・

No title

ご近所に気を使っておられできるだけ行列ができないような営業時間を模索されているようです

いずれチャンスがあれば是非!
でも私もかやくご飯は一度しか食べていません

営業時間と営業日が一般的勤務形態の人には難しく、それが更にこの店の価値を上げていると思います。
入れない店に入れた!って喜びは大きいですよね。
休み取って行くかどうか、考え中です。

No title

私にとって釜たけさんや一忠さんがそんな感じです

でも土日営業をやめられたのはあくまでも近隣に対するご迷惑を考慮してのこと
今も違法駐車で苦情が出ているとか・・・
本場讃岐でもそういうことが原因でお店を移転されたり営業をやめられたところがあるそうですね
人気店は人気店なりの悩みがあるということだと思います

ただ大将はそれでお店の価値を上げようという考えはないんでしょうけどね

あ~天ぶっかけが食べたくなりますねぇ
ゆきの再訪と満福花子が今年の目標です

No title

人気の天ぶっかけなんぞを食べていただきたいですね
ただ最近の好みとしてかけ系が好きなんですけど・・・

満福花子さんの印象もぜひ聞いてみたいです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード