1. 無料アクセス解析

急いで生醤油@四国饂飩なんばウォーク店

ライブに出かけるとき高い確率でうどんを食べに行きます
それも楽しみのひとつですからあらかじめ予定の中に組み込みます
先日の白庵さんみたいに時間の余裕をもって出かけるといいのですが
そんなときばかりとは限りません
ギリギリまで仕事して出かけることもあります

昨日はナンバについたのは開演30分前
急いで向かいたいところではありますが
どうしてもこのパターンから抜けきらないのか?
無性に何か食べてから行きたくなるんです
ジャズバーでも料理はあります
ああ。。それなのに・・・

饂飩の四国なんばウォーク店

久々に入った饂飩の四国
できれば15分以内に食べてお店を出たい
立ち食いうどんの感覚で利用されるお店も迷惑でしょうが
これも客のわがままとしてご容赦いただきたい

ここで間違えても釜たまなんかを注文したら自殺行為
当然素早くできるメニューを選択します

生醤油

やっぱ生醤油ですよね。。こんなときは

生醤油2玉

それでも2玉を頼むあたりはホントに早く着きたいのかと自問自答してしまいます(笑
だって2玉でも料金は同じなんですもん←セコイ?

やや剛とも感じられる麺を矢継ぎ早に胃袋に収めていきます
味わうという意識はもうそこには存在しません
失礼かと思いますがこういう食べ方もたまにはアリということで
お店に入ってから10分足らずで出ました

それでもしっかり写真を撮るあたりはブロガー根性が染み付いているなと思います

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすが

流れるような滑らかな文章ですねー♪
読んでいたら無性に生醤油が食べたくなりました
イタリアンとはやはり違います

お恥ずかしい

食べたのは同じ日なんですが
うどんは食べているうちに記事の内容が浮かんできます(笑
もうこれは本能と呼ぶべきなのでしょうv-389

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

じぇんじぇん知りませんでしたわ~~(無知汗)
訂正しときます

師匠。。おおきにですv-421
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード