1. 無料アクセス解析

日本の夏は 桂ちゃん

ニューヨークの帰り、空港に降りたったときに思いつくのは和食

001_20100715074050.jpg

贅沢は言わない
でもとびきり美味しいものが食べたい
そんな衝動にかられやってきました
空港からリムジンをこいで到着したのは桂ちゃん

003_20100715074050.jpg

蒸し暑い時期にはさっぱりとざるが食べたくなります
年に数回しか食べないのですが
この季節には無性に食べたくなります

005_20100715074049.jpg

水で締められた細麺の喉ごしが最高です
太麺の釜揚げとは全く違うそれ
砂糖の甘みじゃないので冷やしたダシもスッキリ、サッパリ

この日北新地でええもん食べさせてもらうからと
心はすでに梅田に飛んでいった桂ちゃん
新地デビューでいささか緊張気味
もうちょっとお客さんが増えたら毎週木曜日には梅田界隈で見かけるようになるかもしれません


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり日本に帰ってきたら和食ですよね~
私もジンバブエからの出張の帰りに但馬空港から桂ちゃんに直行した記憶が・・・


この季節は「ざる」いいですね~~
つ~るつるつるといくらでも食べれます♪

No title

入浴(ニューヨーク)帰りのざるうどんは最高です(笑

実は曜日間違えてたからやさんに行って閉まってただけのことだったりします(汗)

私も高級英国車(人力)で桂ちゃんへ乗りつけます。
ひろさんとはセレブ仲間ですね。

No title

我々のような上流階級の人間になると谷町線なんかには乗れません(運賃高いぞ!)

なるほど~!
入浴帰りの八尾空港でしたか~~!
恐れ入りました!

No title

自家用自転車をチャーターしてまいりました
大和川の堤防では離陸時に少々風にあおられましたが快適なフライトでしたv-426

No title

では私はアメ車(シュウィンのマウンテンバイク)で行きます。
(コメント乗り遅れました・・・。)

No title

みんなエエのん乗ってはるんですねv-405
私のリムジンはコーナンで7800円で買いましたv-356
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード