1. 無料アクセス解析

梅雨が明けたら 雅次郎

雨が降っていると行動範囲も狭まります
空がどんよりしているだけでなんとなく出かける気も萎えてしまいます
猛暑と引き替えにようやく青空が戻ってきました
少しだけ走る距離を伸ばしてみます

001_20100720072027.jpg

この日も祭日ということもあり外までお客さんがあふれています
みんながこれを食べているようなので私も乗り遅れまいと「うまー豚つけめん」

004_20100720072025.jpg

お馴染みになったブタのカマボコがユーモラスにプカプカ

008_20100720072024.jpg

このメニューは面白いです
素材同士のインパクトが強く残ります
イベリコ豚の深い旨み、ゴボウの強い香り、引き締まった麺の歯ごたえ
それぞれのフィールドでそれぞれの素材が存在感をアピールします
どこから手が飛び出すかわかりません
口の中で千手観音に張り手をされるようです(笑

以前食べた「うまー豚うどん」が調和した旨さならば「うまー豚つけめん」は素材の個性が凌ぎ合う旨さ
麺が温かい方が全体の中で融合するでしょうし
冷たい麺はその存在感が生きてきます
同じ素材を使いながらも全体の仕上がりが全く違うイメージのものになっています

どちらが好みに合うかを食べ比べるのも一興かもしれません

002_20100720072026.jpg

ああ。。おんちかった


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~~~~
ひやつけ食べたい
からあげも食べたいv-16

No title

この暑さで自転車はきびしくないですかー

No title

暑い方がナニが美味しくいただけますんで~~v-218

No title

むっちゃん

しばらく間をおくと「何でもええから食べさせて~~」という気分になります
人はこれを飢餓状態と呼びます(笑

鶏の甘酢あんかけもうまうまでしたよ~~
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード