1. 無料アクセス解析

もうすぐ一周年 TKU

本当は営業していないはずの日曜の夜
なぜかこの日は貸し切り
来月の3日でオープン一周年を向かえる極楽うどん TKUさん

001_20100726071425.jpg

それぞれ持ち寄った豪華食材で祝いをします
ちょうど一年前はプレオープンにお邪魔したのですが
なぜかいまだに断片的な記憶しか残っておりません

002_20100726071425.jpg

早いものですわな・・・
一年くらいあっと言う間です
しかしながら誕生してわずか一年ほどのこのお店がエロエロ一派REAL一派の中核として活躍なさっておられるのは特筆すべきこと
飲食店に限らずどんなお商売でも年数を積んで暖簾を築きあげていくものですが
いたずらに年数を重ねるだけでは積み重ねるものもないわけで
そこは人一倍の努力と工夫があってこそだと月並みながら感じるのです

003_20100726071424.jpg

TKUさんが次から次ぎへと仕掛けるアイデアもさることながら
その石垣が頑強なものだからこそ大きな城も築くことが出来ようというもの
やはり旧更科で修行された底力は切り離して考えられないでしょう
これから天守閣が築かれるまでに年数はかかると思われますが
この日集まったみなさんもその日を楽しみにしておられるに違いありません

004_20100726071424.jpg

エライまじめな話になりましたが
それはきっと素面だったからに違いありません(笑


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え~
飲まなかったんですかーーーーーっv-12

No title

膵臓がやばそうなんですよv-404
それでもちょっとは飲みましたが・・・(笑

No title

お疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。
早速UPですね~。
美章園あたりで天神祭の渋滞にかかりませんでしたか(笑)?

No title

この日は真面目に家に帰り9時半には何食わぬ顔で家ごはんを食べていました(笑

その夜に記事を考えていましたv-221

がーこちゃんが荒木伝次郎で言うてたのは、これやったんですね。

潰れず帰られたとの事。
まだまだ学習能力が残っておられるようで、安堵いたしました

No title

残念ながら学習能力はありません
これからも同じ過ちを繰り返すはずです
ここのところ内臓の調子が悪いので飲みたくても飲めなかっただけのことです

近日中に復帰します。。ええ!必ず・・・v-219
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード