1. 無料アクセス解析

ぎりぎりセーフ かどっこ

昨日より少し早く仕事が終わりました
何とか間に合うかな?
不安を抱きつつも自転車を走らせました
看板の電気もついていたし暖簾もかかっていたのでひと安心
ゆっくりとお店に入ります

005_20100813064252.jpg

がっつり食べたかったので久々にカレーうどん
この日はもちろん大盛りです

001_20100813064252.jpg

玉子を落としてかき混ぜます
一見ジャガイモにも見える「ふ」は知らない人が食べたらフェイントになることでしょう
こだわりのあるカレーもいいですが
やっぱりかどっこさんにはごく普通のカレーが似合うように思います
さすがにふた玉にすると食べごたえがあります
ガシッとした剛麺にカレーがまとわりつくので
均等にカレーの味が楽しめます

今日13日も営業されるそうで
今年は14・15日の二日間がお休みとなるそうです


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっごい偶然です。
明日(土曜)仕事の合間にかどっこさんでカレー予定でしたが、
仕事の都合で行けなくなってしまって・・・。と思っていたらこの記事。
すごく驚きました。

No title

カレーを頼んだら珍しいですねといわれました
以前カレーは食べないといった印象が強いんでしょうね

かどっこさんでは肩の力を抜いてふつうを楽しみたいです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード