1. 無料アクセス解析

家族連れににぎわう雅次郎

雅次郎

土曜日の雅次郎は家族連れでにぎわいます
こういうときここの駐車場の広さが生きてきますね

カウンター席

いつものようにカウンター席に陣取ります
「忙しそうですな」
「たまにはエエやん」
「たまとちゃうやろ」
照れながらこんな会話を交わしますが
ほとんど埋まったテーブル席と座敷
従業員のみなさんのテキパキとした動きがをみれば
どのくらいの人気店になったか聞かずともわかります

おでん

去年のお盆に食べた厚揚げが忘れられませんでした
ダシをいっぱいに吸い込んだ厚揚げはたまりません
トロトロの牛筋が口の中でとろけます
ホントナニがアレしますわ

海老天ぶっかけ

初めて食べる海老天ぶっかけ

海老天

エビがプリプリで味がします
当たり前のようでしっかりエビの旨みが出ている海老天ってさほど多くないと思いますよ

海老天ぶっかけ

麺もエエ感じです
ダシの絡みもバッチリです

ひたすら食べていると
「もっと食べた~~い」
小さな子供の大きな声が店内に響きます
「おっちゃんも同じ気持ちやでぇ」とついうなづいてしまいます(笑

お店をあとにすると待合室でもう一組家族連れが並んでいました

スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「もっと食べた~い」と床で寝転がって駄々をこねてる‘ひろさん”が想像できます!(幼稚汗)

No title

この前初めて伺いました
私も「もっと食べた~い」と駄々をこねたくなりました~

No title

かっちゃまんさん

「もっと飲みた~~い」
しょっちゅう駄々をこねています(呑み助汗)
 
 
トンマッコルさん

最初に言えば大盛りは無料です(笑

かっちゃまん盛りは料金が3倍になります
いわーん盛りはさらに倍!! ドン(はらたいらに三千点汗)

GWは「雅次郎」強化週間になってしまいました(^O^)/
他にもいろいろと行きましたけど(^_^;)

No title

私もGW中は花の独身でしたのでうどん屋強化週間になりました
毎日うどんを食べるのもおつなもんです(焼き鳥も行きたかった汗)

No title

海老天ぶっかけ、美味しそうです!
海老と一緒にあるのは、さつまいもとナスですか?
麺ももっちりしている感じがして、とてもソソります。
ひろさんはぶっかけが多いですね。お好きなんですか?(って聞くまでもないですね…)
麺がとても美味しそうに写ってるのも、撮影者のひろさんのうどんへの愛情かなと。。。

No title

プリプリの海老天は美味かったです
たぶんサツマイモとナスの天ぷらだったような気もします(三歩歩けば忘れます)

讃岐系のお店はぶっかけがメインになりますからね

愛情というより食い意地が張ってるだけだと思います
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード