1. 無料アクセス解析

遅くまですんません 壱六庵

001_20100815070411.jpg

恐る恐る電話してみると「やってますよ」との返事
お盆の間は慎重にいかないとスカ食らうこともあります
仕事を終えて駆け付けたら9時を回っていました

002_20100815070411.jpg

疲れた身体にもずく酢が優しくしみます

005_20100815070411.jpg

夏といえばおばけの季節
なぜ「皮くじら」のことを「おばけ」というのか知りません
どなたかご存知でしたら教えてください

006_20100815070410.jpg

疲れたときにはファイトいっぱ~~つ
タウリンが豊富な子持ちイカ
酢みそ、わさび、生姜
シャレでいろいろな味わい方をさせていただきました

・・・と楽しい時間はあっという間に過ぎ
時計を見れば11時過ぎ・・・
閉店時刻の10時をはるかにオーバー(大汗)

008_20100815070409.jpg

あわてて締めのざるそばをいただきそこそこで退散
少なくともこれで心の疲れは取れたようです
お盆のピークもあとわずか
しっかりと働かんとあきません

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デビルウィング出まくりですね~

No title

日本酒が入ったころから人生のすべてが変わったように思えました(爆
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード