1. 無料アクセス解析

盆の終わりに 桂ちゃん

あわただしかったお盆休みも昨日が最終日
久々に早く仕事が終わりました

001_20100817071947.jpg

ここは落ち着いてきたいお店
ようやくたどり着いた感じがします

002_20100817072453.jpg

結局いつもの通りたぬきをいただきました
習字をするとき墨をすると精神が落ち着くそうですが
ショウガをすりながらうどんを待つとなんとなく落ち着き
うどんを食べる心構えが出来上がります

仕事もしたし、遊んだし、墓参りもできたし
最後はこれを食べてお盆の締めです
さあ、普段通りの生活に戻ります

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏場は冷凍うどんの消費が悪いので御無沙汰です
桂ちゃんの顔が見たくなりました

No title

最近は肉食が続いておられるようでしたからね(笑

No title

えー!生姜すってる間に落ち着く~?
私だけ?どんどん気持ちが加速していくねんけど。

生姜好きですが、うどんに入れない私は
どうやって心を落ち着ければ良いでしょうか?

No title

うどん好きのあゆさん

ほんで食べるときにはてんぱってるでしょ?(笑
目だけが異様に輝いて・・・v-353
 
 
パンズさん

指なとすっといたらどないですか?(もみじおろし汗)

No title

私は待っている間は子供と戦争です。

No title

そりゃ~楽しい戦争ですこと・・・v-411
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード