1. 無料アクセス解析

暑くても行列 ゆきの

久々に早い時間に仕事が終われました
こういうときは選択肢が増えます
5時ごろに出られるとなると遠方のお店も浮かんでは消えるのです
立ちはだかるのはこの暑さ
5時はまだまだ暑い時間です
遠くまで自転車を走らせるには根性が足りません
涼しくなればまた行けるだろう
自らにそんな言い訳をしながら西田辺方面に向かいました
開店前のゆきのさんにはすでにお客さんが並んでいました

001_20100825184558.jpg

久しぶりに天ざるをいただきました
このところ体調不良で量的にあまり食べられないつらさで控えていましたが
最近体調も戻ってきたのでがっつり食べてみることにします

003_20100825184557.jpg

それでも大丈夫かなと不安がよぎるほど麺が盛られています
結局あっさりと平らげましたけどね

004_20100825184556.jpg

ゆきのさんの天ぷらには品があります
サクッと揚げられているのでしつこさはありません

多いかなと思ったのは昔の話
食べだすと短時間でなくなりました
夏が終わるまでに天ざるは食べておきたかったです
お店を出るとまだまだ暑いのに行列ができていました

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぁ~早く終わったのに近いとこしか行ってないやん~
もっともっと自転車走らせなきゃ!(笑)

No title

最初は森の宮か加賀屋あたりを考えてたんですが
暑かったもんで根性萎えました

No title

ああああああああああ~~~~~~~~~
ゆきのの天ぷらとかやくごはんが食べてみたい・・・
もちろんうどんも♪

No title

かやくご飯も食べてみたいのですが、さすがに家でご飯食べられなくなるのでやめておきました

完成度の高いうどんでした

味を忘れかかってきました~
涼しくなったら行きたいです♪

No title

ねぇ~~どこ行って暑いですもんね
やっぱり近場がいいですよね

No title

気がつけば、ゆきのさん3ヶ月も行ってないです。

来週あたりに私もチャレンジ。仕事の合間なんで
あまり並んでいると、行けないので運まかせですが。

No title

平日がお仕事の方にとっては難所ですからね
行列も以前に比べマシになったとは言え依然並ぶときは並びますから
さっと行ってさっと帰るのは難しいようで・・・
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード